特別企画
ああ、愛すべきイワン神

(序文)

「ははっ、これで我々の勝利は確実なものとなるぞ!」
「はい、閣下」
「早速ウオトカで乾杯だ!」
ウッラー!ウッラー!の声が響き渡る…。

とここまでは良かったが、こういった台詞を吐いたスミノフの将軍さん、いつもの通り列島軍の抵抗・逆襲・奇策etcで痛い目にあって、大逆転。ほとんどが戦場の露と消え、運良く生き残ってもシベリア送りか、国防省の便所掃除5年の刑、最悪の場合は消去刑…。
とまあ、何と言うか実は勝っているんだけど、あんまり勝利の印象が薄いスミノフの皆様に対し、敬意を表し以下の企画をお送りいたします(^_^;;;。
まあ愛すべきスミノフ兵でもよかったんですが(笑)、スミノフ兵はイワン神が作りたもうた、ということでご容赦を。だって阿蘇要塞の冒頭、列島軍に対して「よろしく」なんて言ってくるところは、結構お茶目じゃありませんか。
富岳要塞に登場する相変わらずの面々もいずれ追加したいと思います。


その1その2その3その4その5その6その7その8その9


a fortified zoneのトップへ

はじめに 要塞シリーズちょっと紹介 特別企画 要塞の語り部屋 リンクと更新履歴
管理人の告白 要塞シリーズ(コード1986〜1997) ああ、愛すべきイワン神 掲示板 リンク
トップの戯言ログ 要塞シリーズ(コード2030) イビムの頭痛 メール投稿 更新履歴
イラスト・ストーリー イラストBOX
コミック版


inserted by FC2 system