リンク

●要塞シリーズに関連したサイト

電脳要塞倶楽部

下の”TOKIWA AIR CREATA”の1コンテンツとなります。懐かしい戦闘機や隊員章を見ることができますよ。

GLOBLAW

そのものズバリの要塞サイト。うちよりもシャープな作りです。新シリーズについてはこちらを参照なされてはいかが?


●要塞シリーズ・ガレージキット関連

TOKIWA AIRCRAFT CREATE

須藤光明さんのサイトです。旧要塞シリーズの懐かしい模型も見られます。他にも皆さんご存知の色んな模型の写真もあります。


●要塞ファンの方のサイト

ZHURAVLIK

旧サイト名、山本瑞鶴の自己満足のページゲームでした。しっかり小説書いてます。ちゃんとやればできるの好例です。私は挫折しちゃったけど。昔のガンダムとか徒然草(とぜんそう)は面白かったんですが、もう無くなったんでしょうかね。

大平貴正のホームページ

劇中に実名で登場されていた大平貴正さんのサイト。電車の写真がありますね。あとフクロウのお話もね。

The Technologia 

掲示板でお世話になっている”keybordist”さんのサイト。コンピュータ・IT関連、CGなど興味がある方はぜひどうぞ〜。


●仮想戦記関係のホームページ

仮想戦記データファイル

1990年代初頭から書店でよく見かけるようになった、仮想戦記に関する書評で構成されているYoppyさんのホームページです。


●出版社のホームページ

徳間書店 

「紺碧の艦隊」を出版した徳間書店のサイトです。

幻冬舎

「新紺碧の艦隊」を出版した幻冬舎のサイトです。

中央公論新社

「新旭日の艦隊」などでおなじみ、C★ノベルズを要する中央公論新社のサイトです。


●飯島祐輔先生のサイト

「電脳」轟拳な日々

「コミック新旭日の艦隊」を描いた漫画家・飯島祐輔氏のブログ。

「電脳」轟拳な日々画廊

飯島祐輔氏の画像置き場サイト。以前描かれた原稿を見ることができます。



a fortified zoneのトップへ

はじめに 要塞シリーズちょっと紹介 特別企画 要塞の語り部屋 リンクと更新履歴
管理人の告白 要塞シリーズ(コード1986〜1997) ああ、愛すべきイワン神 掲示板 リンク
トップの戯言ログ 要塞シリーズ(コード2030) イビムの頭痛 メール投稿 更新履歴
イラスト・ストーリー イラストBOX
コミック版


inserted by FC2 system