要塞シリーズ(コミック版)

コミック化されたのは夢野れい先生による琵琶湖要塞のシリーズのみです。

●琵琶湖要塞1997(1〜3)

☆感想など
大和閣下があんなおひげのダンディさんだったなんて…。いくつかのキャラクター造型は良くも悪くもこちらのイメージを裏切るものも…。(矢野閣下とかは、野武士みたいなイメージ持っていたんですが。と思っていながら先日読み直したら、結構イカツイ顔してました。制服のせいかな、迷彩服着ていたら結構おっかないかも)

でも全体的に画は奇麗だし、メカもアニメっぽくて始めての人も取っ付きやすいかもしれません。航空戦艦の金剛と、亜宇宙空母の日章のデザインは秀逸だと思うのは私だけかな?




a fortified zoneのトップへ

はじめに 要塞シリーズちょっと紹介 特別企画 要塞の語り部屋 リンクと更新履歴
管理人の告白 要塞シリーズ(コード1986〜1997) ああ、愛すべきイワン神 掲示板 リンク
トップの戯言ログ 要塞シリーズ(コード2030) イビムの頭痛 メール投稿 更新履歴
イラスト・ストーリー イラストBOX
コミック版


inserted by FC2 system